ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

2017-09-16から1日間の記事一覧

幸せな人間は相手傷つけたいと思わないーーby ANZEN漫才 みやぞん氏(ツイートより)

スマホの情報アプリで、こんな記事がピックアップされていた。 辛い時ほど楽しく。現在進行形で責められてて、その状態で楽しく…は、出来ないよ、みやぞん。心が壊れないようにするのでいっぱい。自分を守るのでギリギリ。がんばれ、わたし。こえないと。 — …

幼児・献立の紹介「幼児もOKな辛くない麻婆豆腐 レシピ」

今日の献立に迷ったら・・・ 幼児もOKな辛くない麻婆豆腐 レシピ・作り方 https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1890008181/ 先日の献立で、上記のレシピをアレンジしました。 「アレンジ」っていうとカッコいいけど、ただ肉や小松菜がなかったので、代わり…

幼児(1歳3ヶ月)キスしすぎに注意?チュー制限、発令か。

大人と赤ちゃんと口と口同士のキスは、虫歯菌がうつるからダメというと聞いていたので、ずっと口以外の顔中にチューしていましたが(笑)あ、でも1回だけ、娘のファーストキスは、他人奪われたくないので、私が奪いました(笑) [AD] ジャニーズ館 by 買取J…