ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

宇宙人と遭遇 at 浅草

先月から妙に上野・浅草方面に足が向くなぁっと思っていたら、

私は宇宙人というおじさんと遭遇。
雨宿り中というのもあったが、そのおじさんと2時間も立ち話しちゃったよ。

 

昨日も浅草に行ってきて、ふと浅草寺をみたら、あちこちに卍があった。
外国人観光客を惹きつける何かパワーを感じた。

 

別の日に、また浅草寺に行ってきたんだけど、境内の中って、いろんな御堂があるんです。
その中で、石橋の横っちょにある御堂で、ひとりおじさんが参拝しているのね。

そのおじさん、目の前にお堂があるのに、明らかに違う方角に手を合わせているの。じゃっかん、空に向かっている感じ。

たぶん、おじさんは、宇宙人の類かも。

でも今度は、そっとしておいたよ。