ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

もう後半 or これから


Glee - Some Nights (Full Performance) - YouTube

 

周りからみたら、もうそんな年で、ふわふわしているかもしれない。
でも・・・・それも全部、アイデンティティなのだ。

この時点で、人生の後半なのかもしれないけど
自分では、このタイミングが正しいんだと思う。

 

もっと早く出会っていれば・・・なんて思う事、何度もあったけど。

きっと、出会いの順番、このタイミングにもきっと意味があるはず。

 

若い頃より、ちょっとだけ成長した今こそ。

少し時間がかかってしまうけど、この選択ができることは幸せだって思う。

 

「こうなりたい」というより
「こうでありたい」。