ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

いろんなこと


あの頃へ 玉置浩二 2006 - YouTube

 

職場では、ある局面を迎えている。
これをチャンスととらえるか。

あまりクビをつっこまないほうがいいのかなぁと思いつつも、
この状況を打破できる人って限られるだろうし、
これって他人ごとじゃないしって思うし。

 

2年前、転職を考えるきっかけとなった“失敗”のリベンジになるかもしれない。
自分に対する自信喪失を取り戻せるかもしれない。

 

もちろん、そんなに簡単なことではないことはわかっている。

だけど、何もしない現状維持なんてありえない。
自分にできることがあるんだったら、やるしかないでしょ。

 

「信用」って、言葉だけでなく行動で示さなくちゃ。