ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

今度は、ちゃんと向きあえるかな。

いちばん、苦手なシチュエーション。

 

だけど、ここで恥ずかしがったりしたら、

何だか、もったいない気がして。

いや、傷つけてしまいそうで。

また、トラウマになってしまいそうで。

 

・・・・・・

 

恐らく、経験豊富な人からしたら、

軽くあしらえる範ちゅうかと思うんだけど、

私って、そのへんは、ほんとうにトラウマを抱えて、

経験不足で、小学生レベル、、、いやそれ以下だと自負できる。

 

 

だから、正直に話してくれたら、

こっちも、正直に話そうと思う。

 

 

まだ、全然、そういう気配とかはないんだけど、

いまのうちに、シュミレーションするくらい、

やっぱり、気になっているんのかね。。。。>じぶん。