ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

すべては順調にいってる。

自分ではどうしようもできないことがあります。

でも、それがあきらめる理由になるのかというと、

そうでもない気がします>と自分に言い聞かせています。

 

今までの自分だったら、あきらめる理由にして、おそらく、レベルアップできずに、同じステージを何度も繰り返してしまうんだろうと。

 

今のテーマは

「待つ。自分の知らない世界を信じる」

 

一見、ふりな状況になったからといって、それはうまくいかないサインとしてみるか、こういう状況こそ、自分の本当の気持ちに気づけるかを確かめる機会なのか。

 

それは、自分次第なんだろうと。

 

そう、自分がどうしたいかをすぐに言えないからって

何もなかったことにするんじゃなくて、

時間をかけて、見えてくる何かを待ってみてはどうだろう>自分。

そんなに焦らんでもいいと思うんだが>なぁ?自分。

 

もしかしたら、のんびりしすぎるのかもしれないが、

今の自分なりに考えてみて、そう思うんだな。。。。ん~、ちょっと自信ないけど。