ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

ほうこく

この はてなブログをかく前は、gooブログを使っていたのですが、

そのころから書いていたことですが、、、

私、ずっと断捨離をしてました。

32歳あたりから、人生の転機が訪れて、仕事もプライベートも八方ふさがりで、自分自身のことも見失ってどうしようもなくなったとき、断捨離をはじめたわけです。

2年以上かけて、家中(仕事、人間関係、アドレス帳もぜんぶ)を断捨離したら、「転職」の文字が浮かんできて、、、、今にいたるわけですが、

まぁ、10年以上もフリーランスをやってきたもんで、転職した後も、捨てられない資料もあったわけですが、2年経過したからこそ、やっと捨てられるというタイミングもあり、先日で、本当にやっと、なんとか。。。。私の中で30代の断捨離フィナーレを向かいました。

 

 

という、「ほうこく」です(笑)

 

何度も、ブログに断捨離ネタを書いてきたので、いちおう終わったよって伝えたほうがイイかなってw

 

 

ということで。

 

新星ワタシにむけて、ちょこっとインターバル。

ちょうど、水星逆行のタイミングなので、約1ヶ月間で、生活習慣を整えていければと思っています。

 

フットワークを軽くするため、体力温存です。