ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

我武者羅に

わたしが、本気をだしたら、どんだけすごいことになるかって

自分自身でも、楽しみなんだから、

これから、どうなるか、どうしていきたいか、考えるだけでワクワクします。

 

我武者羅にやること。

それは、私がいちばん充実感を感じるとき。

 

20代のあの頃ようには動けないけど、

30代、40代なりの身の丈で、体力だけではなく経験を活かしていきたい。

 

いったん手放した、前職の経験は、まだ使えそう。

過去の自分を拒否するわけじゃないけど、どこか同じことを繰り返したくないっていう恐れがあるんだろうか。。。

でも、たぶんだいじょうぶ。

今度は、ひとりじゃなく、仲間をみつけられたし、

私も、もっと人に頼ろうって思えたから。

 

大切なことは、自分の中に答えがある。

遠くにいかなくても、

お金をかけなくても、

人と比較しなくても、

条件をつけなくてもね。

 

 

もっともっと、自分を大切にして、

もっともっと、人の出会い、交流を大切に、、ね。