ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

高尾山 リフトに乗って ~鳥になってみた~

f:id:o_atom23:20150612001829j:plain

往復でリフトにのりました。
上記の画像は、上り。

下りね。やばい。怖い(苦笑)でもまた乗りたい!

今日は平日だったので、リフトはがら空き状態。
これ週末だったら並ぶんだろうなぁ~

 

ほんとは、ちょっとだけランチしに高尾まで行くつもりだったんだけど、結局、高尾山までいって、薬王院に参拝。

新緑というより、木々はうんと葉っぱを広げて伸びていたので、太陽の日差しも地面に届かないくらい。エネルギッシュに満ちていました。

生命力あふれる木々たちの下を歩き、すっかりリフレッシュできました。

 

 

takaozanyuho.com