ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

創造の世界

いま、積木でお城をつくってます。

 

積み上げながら、どんなお城をつくろうか。

それとも、

どんなお城をつくろうかをきめたら、積み上げていこうか。

 

焦らなければ、ゆっくり時間をかけたいけども、

時間は止まらないから、積み上げながらのほうがいいのかもしれない。

でも

たぶん、積み上げながら、お城が完成されたとしても、

恐らく、そのお城は、つねにカタチを替えながら、

自分の成長ともに、快適なお城を求めていくんだろう。

 

自分の命がつづくかぎり。

 

お米のシリーズ お米のつみき いろどり

お米のシリーズ お米のつみき いろどり