ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

あと人生、30年だとしたら。

大切な人ができました。

突然の出会いでした。

あとで知りましたが、その時は最悪の状態だったそうです。

私は、その人から声をかけられたとき、「ビビビ」でもなく「ピン」とでもなく、

「たすけて」という言葉が心に届きました。

 

最初は、何のことだろう?っと思っていましたが、

出会ってから今日までにいたり、いろいろなことが彼に起こっていました。

 

私が求めていた人生のパートナーは、想像とはちょっと違っていましたが、この人が、パートナーなのかどうかは、私が信じるかどうか次第だと思います。

まだまだ彼は、謎の多い人です。

ただ、私自身、表面的なことより、もっともっと深い部分をみぬけるかどうか。

 

彼がどうとかではなく、私の中のこと。

彼を通して、私がどう変化していくか。

 

心と体、人生のリズム、私とあなたとの歩調

幸せな時間と、手と手のぬくもり。

 

あなたのいう「夫婦とは戦友のようである」

私がいう「親友のような夫婦でありたい」

全然表現が違う私たちですが、おそらく内容は同じであろう(笑)

 

 

まだ知り合ったばかりの私たちですが、焦らず育てていきましょう

ベターハーフ

「完成」はなく、いつまでも「よりよい」関係であるパートナーに。