ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

なんとか

なかなか更新ができずに申し訳ないです。

何かと、いろいろとやることが多くて(苦笑)

仕事のほうも、そろそろ転機の前触れが。年内には、新しい環境で働けるように行動中です。

結婚話のほうは、まぁ、出会ったばっかりなので、まずは相手を理解するために、ちょっとしたケンカは想定内です。お互いいい大人だし、そんなに時間がないので(笑)、付き合いはじめたドキドキとかはスルーでw お互いの生活リズムやペースを試行錯誤しながら、”自分たちのペース”に修正しながら、よい距離感をみつけているところです。

 

まぁ、乗り越えなくちゃいけない障害はたくさんあると思いますが、途中であきらめず(苦笑)、楽しんで一緒にいられるといいな。

 

とりあえず、先を急がず、今を楽しんでいきたいと思います☆

 

f:id:o_atom23:20140824000053j:plain