ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

おはようございます

なかなか更新ができずに申し訳ないです。

本当に、日々いろんなことが起こりすぎて、じっとしていればいいのに、結局動けば、すぐにキャパオーバー。

まぁ、声がかかるってありがたいことですよね。

「流れにまかせる」っていうことを、少しずつ体感しています。

パートナーとの関係も、いろいろとありましたが、なんとか軌道にのった感じです。まだであって、3ヶ月しかたっていないのに(笑)

 

たぶん、もうちょっと喜んでいいようにも思えるんだけど、あまりに自然の流れで、淡々ときたから、あまり時間の経過を気にしないんだねぇ。

 

 

今週から今月にかけて、イベントやら、チラシ制作、イラストの仕事など、もりだくさんです。

12月から、また新しい環境での生活がスタートします。

今年後半は、ほんとうに 生き急ぐように いろいろ展開ありすぎですw