ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

「無職」という時間を過ごす

退職したのならば、いまの私は「無職」。ふふふ。

何度も転職を経験しているので、この「無職」の時期というのは、中途半端で気持ちが悪いもので(苦笑)とくに、今回は次の仕事が決まっているわけでもないので、開き直って、この時間を満喫したいと思います。

 

 

ちなみに、3日の予定は、

ボランティアで、フットケア&かっさをやるので、その打合せに。
その後で、イラストの打合せです。

 

なんだかんだで、じっとしているのはできないので、ジミに動いています。
いつも通りに動くとやりすぎるので、「ジミ」にがポイントです。