ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

サンタクロースからの贈り物

12月23日、私は誕生日を迎えました。

今年は、彼氏もできて 二人で過ごせるかな~と思っていたのに、

デート行こうってメールしても連絡なし。

2回送っても返事なし。時間はただ過ぎていく・・・

自分の誕生日を楽しく過ごしたいと思っていたので、独りで浅草へ行ってきました(笑)

ゲームセンターによって、UFOキャッチャーをやったんだけど、なかなかとれなくて・・・・私がやっているそばで、隣のおじさん(おそらくUFOキャッチャーの上級者)が、あーして、こーして、、ってつぶやいていたから、

「おじさん、私がお金だすから、(景品を)とってください」ってお願いしちゃった。

私が、700円くらい投資したけど、

おじさんは、200円でゲット。

素敵な誕生日プレゼントになりました!ありがとうおじさん!

f:id:o_atom23:20151224231644j:plain

 

んで、浅草の帰り、やっと彼と連絡がつながって、

なんですぐに返事しなかったのかってきいたら、寝てた・・って。

 

おわびにケーキ買ってくるっていうから

「ローソク(年齢)本、のせられるくらい大きいやつ、よろしく」って返事して、買ってきたのが、、、、これww

 

f:id:o_atom23:20151224232219j:plain

f:id:o_atom23:20151224232229j:plain

「絶対に無理だろ」ってツッコまれると思ったけど、
素直に、ローソク(年齢)分を購入してきた(笑)

だが、全部ケーキにはのれず。。。

 

久しぶりに、ケーキのローソク消しました。

 

 

f:id:o_atom23:20151224233117j:plain

んで、期待していた誕生日プレゼント。
なんと手作りネックレスでした。

耐久性が著しく低いので、丁寧に扱わないと。
おばあちゃんになるまで、大切にしないと。

 

ということで・・・・

彼と出会った時は、この日を無事に迎えられるかしら・・・とあまり期待しないでいましたが、何とかもちました。

出会ってから、いろいろとありましたが、何とか仲良くやってます。

どうぞ、これからもよろしくね。