ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

あなたは、2020 東京オリンピックまでに 戦争はおきないと思いますか?

youtu.be

 

ヤフーのトップニュースをみても、世界情勢は他人ごとのように書かれるし、アイドル、芸能人のネタばかり・・・・


私たちに何も知らされず(もしくは関心を持たずに)いつのまにか戦争に巻き込まれていた、、という可能性があることを訴える人の声は、残念ながら 公にはなかなかでてこない。

 

あのテロ事件の検証動画は、いろいろみてきたけど、この動画は、まったく違った視点で作られている。


決して空想論とかではなく、歴史をたどり、過去の実録のVTRを紹介しながら、現実的かつ わかりやすく説明してくれています。

 

2020年の東京オリンピック までに戦争 はおきない・・・とはっきりと断言するには、ちょっと楽観すぎるきがしてならない。