ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

ノーベル平和賞とはどんなものか、表面的なキレイごとでは済まされない。

この動画のタイトルがちょっと怪しい・・・と思われるかもしれません。
時々、スピリチュアルな表現がでてきますが、、、、
この動画の内容は、「正しい」と思っていたことが何だったのかと問題定義してくれるものだと思います。

 

ーーー内容抜粋(一部、表現を英語から日本語へ変えています)
イラクフセインリビアカダフィー、ロシアのプーチン
悪なる独裁者と報道された方々であるが、
しかし真実は、彼らは、みな“石屋”に歯向かい
新世界秩序 構築に、真っ向から戦った方々である。

 

“石屋”って何?と思った方は、動画をご覧ください。


石油奴隷制度【新・霊界物語 第七話】

 

 

 

* * * * * * * * *
挑発的なインタビューに対し、
真っ向から反論する姿をみて、
絶対に日本の政治家はマネができないと思った。

ルイス・ファラカーン氏の反論(8分58秒から)
https://youtu.be/-odXhj78oYU?t=8m58s