ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

動き出す

ということで、不動産屋さんから連絡がきたりと
契約日が決まれば、引越しに関する手続きを開始できる。

引越し自体は、4月中旬です。
今月いっぱいは、断捨離&手続きがメインだ。

 

今日みたいな寒の戻りは、本当にキツイ―
何もやる気が起こらん(苦笑)体が全然動かないな。。。。

週間天気予報を見る限り、来週明けくらいだねぇ、また暖かくなのねぇ。
寒いのやだーーー

 

4月に入れば、バタバタするなー
今の家を借りて14年になるので、ほんと感慨深いですな。

引越し先は、同じ区内とはいえ、方角が真逆になるので
これからの私の生活に必要な環境は、ここじゃないってことなんだ。

 

「別れ」は、その役割が終わったことのサイン。
だから、悲しむことはないの。

自分が次のステージに移る前の段階。
だから、もっと楽しんでみよう。

さびしくなるけど
また「出会い」が待っているのだから。