ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

髪、きっちゃいました

約2年前、ヘッドスパで働いていたときに、お客様から「ヘアドネーション」という言葉聞いてから、感銘をうけ 自分にできることということで、髪を伸ばそうと決心。

そろそろ、規定の髪を束ねて毛先までの 30cm に到達するかどうかというところで、ずっと伸ばしっぱなしだったため、毛先が揃っておらず、髪質も微妙・・・・たまに、美容室でメンテナンスをすればよかったと後悔。。。

残念ながら、イタんだ髪を戻すことはできないため、結局断念、無念・・・・

twitter.com

 

たぶん、人生で一番長い髪の時期でした。。

本当は、ショートにしたかったんだけど、美容師さんが躊躇したか(苦笑)「結べた方がいいんじゃないですか」というお言葉に従いセミロングにw

自論として、自分の場合はロングは老けて見える。と思っているので、少しは、若返ったかなw