ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

早く天気になぁれ

いままでの環境からもうすぐお別れだと思うと、
感傷的情緒不安定になっています・・・(苦笑)

小さい頃は、なんどか引越しがあったけど、
今回の引越しは、思い出がいっぱいつまった場所なんで・・・・
とはいえ、環境を変えたい、心機一転ということもあるので、本来であれば喜ばしいこともであるんだけどね。。。なんとも複雑な想いです。

 

とはいえまさに今、被災地の方々のほうが過酷な状況であるのだから、もっとちゃんとしなくちゃ・・・・

 

引越し前後のバタバタが来週いっぱいで収束します。
1日1日、大切に生きなくちゃ。