ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

前夜

BRAND NEW DAY.

f:id:o_atom23:20140824000053j:plain

14年住んできた家を、明日引っ越します。

家といっても、もともとは仕事場です。
そう、独立して初めて契約した自分のお城です。

何度か引越ししようと思ったんだけど、結局ずっとこの場所で過ごしました。

本当に沢山の想いでがつまった場所です。

 

いいことも、わるいことも、たくさん詰まってます。
20~30代の多くをここで過ごしてきました。

私もいつのまにか、年をとって40目前です。
これからの人生を、新しい家でスタートです。

寂しくもあり、必然的な巣立ちの時とも思います。

 

先週から、引越しの準備をしていたので、部屋が妙に殺伐としているせいか、ちょっと感傷的な気分になってしまいます。。。

 

家=ホーム=心のホームベース だと思うので、

家の中が、いつもの状態でないと、精神的なバランスも崩れやすいって、ほんっと思います。なかなか落ち着かないですww

 

食器類やキッチン道具も 早々に段ボールに詰めてしまったので、
自炊ロス5日目にして、弁当&外食は飽きた~(苦笑)

今日は、新居にいってコンロ設置&ガス開通したので、
明日の夜には、手作り料理が食べれる!

 

 

部屋はちょっと広くなったとはいえ、できるだけモノを増やしたくないので、足りない雑貨類、衝動買いしそうになるんだけど、我慢がまん。

とりあえず、引越ししてから、足りないものを買い足していこうと思います。