ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

無事、引越し完了

19日に引越し後、新居のネット復帰まで約1週間かかったので、なかなか更新ができずにごめんなさいでした・・・

またこの後、プロバイダ&プランも変更になるので、月末あたり、また一時的にネットがつながらない可能性があるかも・・・です。

 

 

とりあえず、無事に引越し&古巣の退去手続きが無事に終わり、なんやかんやで、新生活のスタートをきりました。

引越し当日は、さっそくホームシックになってしまい(苦笑)一時はどうなるんだろうって思いましたが、、、ま、住めば都であり、だいたい1週間くらい経過すれば、気持ちも落ち着くだろうと。まさにいま1週間以上経過し、ちょっとずつ切り替えていかねばって感じですね。。

 

毎週行っていたボランティアも、引越ししたため、ちょっと距離が遠くなるので、一時的にお休みをいただきました。

 

今週末、両親が新居にくる予定です。
ちょっとドキドキw

 

もうちょっとしたら、引越し後のバタバタも落ち着く予定なので、あとはのんびり過ごしたいと思います。