ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

アラサーとアラフォーの間で

 

「10代,20代,30代,40代,50代」にしておきたいこと - NAVER まとめ

 

何だか、今日は変な心境でした。

普通だったら「幸せ」と思うはずなのに。
なぜだか「虚しさ」のような気持ちになった。

数時間後、ゆっくりお茶を飲みながらブログを書いている。

「普通」だったときの私とは、いまの「私」とは“何かが”変わってきているんだろうな。

 

ソレは「変わらない」ものはなく、「変わっていくもの」

ソレは見えない姿。戸惑う私がいてもおかしくないのかもしれない。

あのころの自分は、もういないのだ。

そう、これから生きるステージが変わったのだ。

 

それは年齢的なものもあるだろう。

環境の影響もあるでしょう。

 

明らかに、ゆっくりと。そして、はっきりと。

私がいるステージは、次の章へ変わっていくのでしょう。