ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

迷えるアラフォーのヘアスタイル

 

髪が伸びてきたので、切りたいと思っているんだが。
イメージ検索で「40代 ヘアスタイル」をみてみるんだが、、、すべて同じヘアスタイルにしか見えない。40代といっても、モデルは20代くらいに見える。。あまりピンとこない。。

ショートがいいんだけど、この時期に切ろうと思うと寒いしなぁぁぁ。。

「おばさんヘア」にはなりたくないと思っていても、おばさんだから仕方ないということもわかっている。。。

面倒だから短くしたいけど、かんざしをしたいがために伸ばしていたから、結べるくらいは残したい。。。いろいろ葛藤。。

 

以前にいっていた新宿歌舞伎町の美容室も、若い人が多かったから ちょっと気が引けてきたしなぁ。。近所の美容室には、まだ行ったことがないから、新規開拓してみるかな〜(意外と相場4000円なんだよな)

ヘアスタイルは、いい気分転換になるので、春になったら髪きりにいこう。(花粉が髪について大変ということもあるしね)