ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

「愛には、愛を。」篇【I-PRIMO TVCM】より

「愛には、愛を。」

ーー 婚約指輪,結婚指輪のI-PRIMO(アイプリモ) TVCM より

 

Youtubeの動画をみていたんだけど、そのときのCMがふと目にとまった。
メッセージ性のが強い内容で、数秒ですごく印象に残った。
そして、最後にでてくるキャッチコピー「愛には、愛を。」
この「句読点、句読点」をつけるあたり、ちょっと時代を感じるけどw

アカペラの歌と声が映像にマッチしていたこと、意外とありそうでなかったコピーがインパクトがあった。
昭和的というか、こういう時代だからこそ、こういう温度を感じるようなものが響くのか。。

 

このシリーズはいろいろと動画CMだしているんだね〜
もうひとつ、よかったのがあったのでこちらもアップしておきますね。 


【I-PRIMO】サプライズプロポーズ 水族館イルカ篇60秒ver 【アイプリモTVCM】