ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

幼児(1歳3ヶ月)キスしすぎに注意?チュー制限、発令か。

大人と赤ちゃんと口と口同士のキスは、虫歯菌がうつるからダメというと聞いていたので、ずっと口以外の顔中にチューしていましたが(笑)あ、でも1回だけ、娘のファーストキスは、他人奪われたくないので、私が奪いました(笑)

[AD] ジャニーズ館 by 買取JUSTY

気がつくと、愛娘は クマのぬいぐるみ(TED)に、ブチューとチューをしまくっているではないか。

そして、とうとう人間にもチューをするようになってきた。

しかし、、、

どうやら「選ばれしもの」だけが、愛娘はチューを捧げているらしい。。

・・・

私が「チューして」といっても、「・・・・」。しかし、寝起きとかに、する場合もある。

しかし、彼やおばあちゃんには、何も言わなくても、愛娘のほうからチューする時があるのよね。

・・・何が違う?

私が、あまりにチューばっかりするから、

愛娘が、誰かしこ、チューしないように、そろそろ チュー制限をしなくちゃいけないかな。。。