ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

うわ~~、更新が滞っていましたね・・・ごめんなさい

気が付けば、もうアフタークリスマス・・・というより、年明けカウントダウンですよ!

来年に向けて、着々と種まきをしつつ、

週末のバイト生活にも慣れつつ、

心にも余裕が出てきて、本当によかったです。

やっぱ精神的なゆとりというのは大きいよね~

彼との一件がなければ、斎藤一人さんの動画に出会うこともなく、

斎藤一人さんの動画に出会っていなければ、また違った自分がいたと思います。

あと、よかったらぜひこの動画をチェックしてみてください(音声のみ)

恋愛 結婚 男と女の話【斎藤一人】

面白いです。

結婚、夫婦ケンカ、離婚、価値観のズレ、すれ違い、浮気、不倫、、、、どんな問題も、この動画をチェックすれば、答えが見つかると思いますw

今日は、いろいろ家事と買い物と、自分のことをして過ごそうと思います。