ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

体力が持たない、高齢ママ(笑)

2歳から、ベビーカー卒業と決めていたのだけど

愛娘が、11キロオーバーになり、

ベビーカーを使わないとなると・・・・

へーへー、そりゃ、もう体力勝負ですよ。

子どもが、2人も3人もいるママからしたら、へっぽこな私です。。

どんなに泣かれても

どんなにダダをこねられても

無理は無理。

ということで・・・・

とはいえ、道のど真ん中で、全力「抱っこコール」の場合は、

泣く泣く抱っこしてしまうけど。

抱っこができる時期なんて、ほんのちょっと。

その手の中から、自分から走り出す時は、きっとすぐにくる。

できるだけ、抱っこしてあげたい。

あげたい。

でも、無理なものは無理なのだ(笑)