ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

怒涛の2週間・・・ちょびっと、スピードダウン

前回の投稿から、少し時間が空いてしまいましたね・・・ にゃんこは、1匹になりました。 里親希望の方と交渉中です。決まるかな。 さて。。 10月から新しい仕事スタートと同時に、 子供が風邪でダウン、、、初日から休みました。。 今回の職場は、知り合いが集まった環境なので、 かなり子育てには理解&協力してもらっているので、、 本当に気兼ねなく、罪悪感も少ない状態で、お休みを頂きました。有難いです。 さて。。 気が付けば、新しい仕事=オープンしたばかりの「キッズスペース」です。 自分の他の仕事の関係上、多分、年末か来年に公表できたらいいなと思っています。 ともかく、、 「新しいことをはじめる」というのは、本当にエネルギーがいっぱいいることで。。 実は、このキッズスペース以外にも、セラピストとしても、新しいプロジェクトが始まりました。 さらに、セラピストの講師資格も取得するため、今月から講座が始まります。 ほとんど、なりゆきばっかりで(苦笑) でも、きっと、これがグットタイミングなんだと思っています。 たださえ、体力がしんどいのに、 これを先送りにしたら・・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))・・・てな感じです。 ぐるぐる周りながら、その遠心力で 余計なものを断捨離したり 吸収したりしてます。 先のことも気になるけど、、 とりあえず「今、大事なこと」を見失わないように 行動できるようになりたいと思います。