ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

2019年*新年あけました。今年もよろしくお願いします

昨年は10月から新しい仕事が始まり、慣れるまで結構バタバタしてしまい、ブログ更新もできませんでした・・・ようやく落ち着いてきたので、本業のセラピストの営業をしっかりやっていきたいと思います。 年末には、セラピストの資格を取得したスクールで、「講師」の資格も取得しました。 基本、講座は出張講座ですが、定期的にできる場所探しも同時に始めました。 子どもが小学校に入るまでの、収入の基盤をつくる大事な時期がスタートです。 お互いに体に気をつけて、今年も明るく過ごしたいと思います。 セラピストのブログは別にあるので 裏話的なことは、このブログに書いていきたいと思います。 今年もよろしくお願いします! 温活専門 おんぽ道 http://onpodo.com/ Instagram FairyTale Japan(トルコ人作家の刺繍大判ストール ショップ運営) https://www.instagram.com/fairytalejapan facebook ACT中野たすけあいワーカーズNext https://www.facebook.com/NakanoNext/