ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

新しい目標に向けて

今日も予定がもりだくさん。

午前中は、職場のキッズスペースの講座の見学。

午後は、セラピストの仕事で使用している商材の勉強会。

そのあと、保育園にお迎えする前に、都庁で「東京都がやっている子育てサービスの情報集め」を。

保育園にお迎えの後、1時間ほど公園で友だちと遊ばせ、

買い物して、食事の支度をしながら、お風呂。

そしていま、早めに「眠たい」と言ってくれて

ソファベッドでノートPCと向き合いながら、

横で、愛娘がまどろんでおります(^▽^)

・・・・今日も1日、私がんばったな〜w

さて。

キッズスペース、地域活動もやることいっぱいなんだが

ぼちぼち、セラピストのほうも、方向転換期のため 少しずつ前に進めたいという思いがあります。

・・・でもこういう時って、焦ってもしょうがないし、「タイミング(運勢)」ってあるからね。。

施術方法は、変わりはないのだが

事例・実績をいっぱいいっぱい作りたい。

ホームページもかえなくちゃいけないし、

場所も見つけなくちゃいけない。。。

1日あっても、やることがいっぱい。

何もできなかった日は、焦りそうになる・・・けどここは辛抱だな。

少しでも、今できることをやるしかない。

子どもと遊ぶ時間も大切にしたいからね。。