ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

幼児の不調は、親も体力勝負・・・咳・鼻水・高熱でも、インフル陰性でした

先週の木曜日から、愛娘が体調不良・・・今日で3日目。

鼻水がすごすぎて、タンというより嘔吐くらいの量で吐き出す始末

この3日間で、インフル検査、溶連菌検査しましたが、両方とも陰性。

とりあえず、感染病ではなく、ただの風邪のもよう。

先生からは「血便と、ぜーぜーという呼吸には気を付けて」とのこと。

とりあえず、熱は上がったり下がったりしながらも、3日目にして、何とか下がりつつある。

やっと37度以下にもなったけど、微熱に上がったり・・・高熱にならなければいいんだが。

とりあえず、ばい菌を外に出そうという体の反応なので、

辛そうだけど、ここは見守るしかできない・・・

しかし、24時間体制の私の体も、多少 疲れがでてきたみたい。

まぁ、寝れる時間も、ついつい動画見ている自分が悪いだが

回復に向かっているので、何とか月曜日の仕事は休みたくないなぁ。。

子供が病気の時の、収入の保証がないので、こういう自営業向けの保険ってあるといいんだが。

自分の病気だけではなくて、家族の病気の時でも使えるやつね・・・

●おすすめサイト

感染症・予防接種ナビ

https://kansensho.jp/

健やか親子21

http://sukoyaka21.jp/