ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

2017-07-05から1日間の記事一覧

生産者の顔が見える宅配野菜セット「今回の中身」自然派あした農場より

自然派あした農場 http://ashitanoujou.ciao.jp/

もろもろ(保育園の申込、週1日のバイト、Wワークしたいこと・・・)

6月中旬より、週1日のバイトを始めたんだけど、 子どもを預けるため実家に行って通勤するんだけど、会社がちょっと遠いので 前日〜翌日泊まりになるので、週3日は実家にお世話になっています。 保育園に入れるまで・・とはいったものの、待機児童が溢れて…

(レビュー)働く女性を支える「こだいらコワーキングスペース すだち」に行ってきました

普段の活動の中で、すてきな出会い&ご縁をいただいております。 少しでも、知っていただけるきっかけになれたらと できる限り紹介していければと思います。 よかったら、ぜひチェックしてみてください♪ こだいらコワーキングスペース すだち https://sudach…

(レビュー)チルドリンカフェ 日本橋室町「家族みんなでヨガフェスタ”BYA Fiesta”」

愛かっさのイベントでは、たくさんの出会いがあります。 いろんな活動があるんだな〜と関心するばかりではなく、こういう機会なので、ブログではできる限り紹介していければと思います。 よかったら、ぜひチェックしてみてください♪ イベント名:「家族みん…

(赤ちゃん生後1歳1ヶ月)つかみ立ち&歯が生える

ずり這いから、ゆっくりハイハイになったかな〜と思っていた頃から、1ヶ月くらいたったいま、まだしっかりとした・・・まではいかないけど、ハイハイの動作がどんどん速くなってきました。 つかみ立ちも覚えて、トライ&エラーを繰り返しています。 小柄な…