ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

日々、限界をかけて・・・・エアコンなしの夏 2014

f:id:o_atom23:20140808171457j:plain

 

今年の初め頃からエアコンの調子が悪くてね。


エアコンを買い替えようか迷ったんだけど、
いろいろ出費が重なっていること、
エアコンは、あまり好きじゃないこと、
遅番が多いので大丈夫かなっとたかをくくったこと、
・・・いろいろと検討した結果、今のところ、エアコンなしの日々継続中。

 

起きるころは、汗びっしょり。脱水症状ギリギリ。
もしくは低温サウナ状態でデトックスされてるんだか・・・


空を見上げると、雲が少し高くなって
夜は、一番鈴虫も鳴き出して

もうすぐ終戦記念日がくるから
この夏の暑さも、きっと恋しくなるから

今年は、エアコンなしで乗り切る。