ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

いよいよ、くるか?!

f:id:o_atom23:20140903074907j:plain

今月9月は、いろーんなことが動き出します。

これからのことに向けて前準備してきたことを実行に移すタイミングだったり、
以前の仕事の案件依頼がきて、スポットの仕事だったので引き受けたり、
今の職場も、いろんな転換期で、今後の動向も見逃せません。

どれも、「今」より「ちょっと未来」を見据えた動きになります。
どれも、乗り越えるにはメンタルと体力面は、重要となります。

こういうとき、誰かそばにいてくれたら心強いんだなぁって思っちゃいますが、
結局、やるからには一人でがんばらないとって、自分に言い聞かせます。

誰かのためにやることは、自分ひとりだけのときよりパワーが出やすいのもあるけど、
ネガティブになると、相手依存になって本領発揮できなくもなる。
うまくバランスとらないと。

ということで・・・・・

立ち止まってはならぬ。前へ進むのだ。