ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

休みの日

f:id:o_atom23:20141113155847j:plain

 

連休は、月に1回だけ。

その日は、だいたい実家へ帰還する。

 

今日は、1日休み。やることいっぱい。

天気がよかったので、普段できなかった、毛布やカーテンの洗濯をした。

そして、花の植え替え。ずっと、観葉植物ばっかりだったけど、ここ最近は、花も植えてみる。へったくそな植え替えだから、だいたい一時的に植物が弱る(苦笑)

そして、土や新しい鉢植えになれてくると、じょじょに状態も安定する:)

 

仕事、勉強するまえに、まだ家事と掃除がのこっています。
もう夕方だ~ これから買い物にいってこよう。