ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

ようやく・・・でも、まだまだ

f:id:o_atom23:20141218032331j:plain

 

今までも、自分のやりたいようにやってきたんだけど、

もっとやりたいようにやる~っていう思いがあるってことは、

まだまだ、ブレーキを踏んでいたんだなっと。

 

それは、自分でも想像以上に、もっともっと自分の中に力が存在していたと。

もちろん、これまで蓄積されてきた力もあるだろう。

年齢的に鎧がはがされて、シンプルに生きたいっていう思いもあるからだろう。

 

私にとっての「自由」とは、

自分の心に素直に従うって感じかな。

自分流の生き方に執着することではない。

 

ちょっとスピリチュアルになっちゃうけど、

なんで、この体、時代、環境、親を選んで生まれてきたのか。

この魂と宿命を全うしたい。

 

今年は、そんなことに気が付いたので、

来年は、そんな自由をどんどん開放していきたい。