ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

笑顔になれたら

自分の中の、黒い穴をのぞきこんで

いつまで、そこにいるつもり?

 

いま、自分の頭の上は、こんなに青空が広がっているのに

誰も、あなたのこと 責めていない

 

あなたの顔をゆがめさせているのは、どこの誰ですか

 

あなたが、笑顔でいることを ずっと待っている人がいる

何を、そんなに気にしているの

 

わたしが、ありのままでいることを もっと楽しめばいい

いま こうして 自分がしたいようにしていること

悩むこと 楽しむこと 生きること すべて自分が選んだ道だから

 

誰かと比較して、自分がみじめだなんて思う必要はない。

私が、私になりたいって思えるように ただそうして生きていけばいい。

 

 


Lennon & Maisy // "Boom Clap" // Charli XCX ...