ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

新生活にむけて

熊本の被災地の皆さま、
ご無事であるように。そして一刻も早い復興をお祈り申し上げます。

-----------------------------------

 

f:id:o_atom23:20160415214830j:plain

いよいよ、来週引っ越します。
約14年住んでいた家と街にお別れです。

 

お別れ=それぞれの役割を全うし、次のステージの機会がやってきたというわけです。
独立後、2回目の引っ越しです。ただいま、実感度20%くらいですw
同じ区内の引越しなんですが、
いわゆる「地元」エリアから離れるのは、初めてかもしれません。


過去に海外生活に憧れていた自分としては、まだまだスケールが小さいですw

 

 

 

今回の引っ越しで、やっと捨てられる資料もいっぱいありました。

正直、荷が下りた・・・というか、
やっと過去を整理できたっていう安堵感というか。。。。迷うことなく、さっぱりと捨てることができました。

 

 

40代目前、
20、30代のような体力もないなりに、自分の生きる場所をみつけて、
今度は、時間に追われ過ぎないように丁寧に生きたいなって思います。

 

 

 

・・・・その辺は、今度またゆっくり書きます。
今日はこのへんで。