ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

タイトル、コンセプト、変わりました。

しばらくぶりです。

たぶん、誰もこのブログをみていないと思いますが・・・w
ブランクはありますが、ほそぼそとずっとやってきたので、引き続き、書いていこうと思います。

ブログのURLを、このはてなブログに移転するにあたって、まぁ、方向性が定まらず、ただただ「そのとき」をまっていたわけですが、ようやくきたというか、、、いちおう、書くネタができたので、しばらくは、そのネタを中心にかいていこうと思います。

内容によっては、「オカルト」とか「とんでも」といった分野にもふれていきますので、そういうのを嫌う人は、読まないでください・笑

 

読者の中には、自分と考え方が違うからといって、
わざわざ、自分のことを主張する方もいらっしゃる場合、いちいち反論・コメントはしませんのでご了承ください。

私にとってブログは、議論する場ではありません。
かといって、賛同がほしいとも思っていません。

基本的に、自分のメモのような感覚で使っています。
じゃぁなぜ、自分のみの公開ではなく、全員に公開するのか・・・

シンプルに私の知り合いが、私の近況に興味がある人がいるからですw

 

・・・ということで。

新しいコンセプトとは・・・・

「からだにいいことを記録していく」です。

主に、食になると思います。

次に、アロマ、生活のに関する事、etc の予定です。

ご興味がありましたら、引き続き このブログを宜しくお願いいたします。