のびのび&ばたばた子育て*自然たっぷり西八王子(高尾・恩方)

東京にある自然環境*マスクをしない松枝保育園・恩方第二小学校、人と自然、子育て、マイライフ、宇宙人

野菜の宅配サービスを利用しました ~あした農場・町田~

今月9月から、野菜の宅配サービスを利用しはじめました。


東京・町田 あした農場|明日のための農業をトカイナカでやってます

 

過去に1度だけ、別の会社の宅配サービスを利用したことがありますが、初回(お試し)だけで終わってしまいましたw

自分で買い物すると、だいたい同じ野菜ばっかり(料理のレパートリーが少ないからね)になってしまうので、自分では買わない野菜があるかな~という期待も含めて、“なるべく農薬を使わない、生産者の顔がみえる”、あした農場さんから購入しようと思いました。

このブログでは、届いた野菜の紹介と栄養、料理について書いていこうと思います。