ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

はやい。(ほ)んとに、はやい。

「今月」という言い方もあれば「年末」といういいかもする。いつものように予定を立ててみれば、気が付けば、「今年も残りわずか」。

来年から仕事復帰にむけて、勉強をしっかりしようと思う。
ここ1年は、自分が遊べなかった分、ダラダラダラダラダララララと過ごしてきて、動画が見放題ということで、映画もドラマも、時間を気にせずみてきたからね。

 

来週までは、友人と会う約束をしたけど、
そのあとは、実家に帰るまでは、部屋の片づけをしよう。
引っ越ししてきてから、「ここはあとにしよう」と見て見ぬふりをしていた部分を片づけよう。

 

来年から心機一転だ。
初心に帰って、はじめなくちゃ。

 

そう、新しくもあり、これまでの経験を活かした
新たなチャレンジの年になるのだから。