ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

移動する家。ちょっと憧れるな〜

といっても、私免許持っていないのだ。
学生の頃、母親に「自動車の運転は危ないからダメ」と言われていて、とくに反論することもなく、「維持費もかかるし、都内は交通手段もあるからいいか」と思っていたけど、今思えば、免許をとっておくべき。

一人っ子の私としては、高齢の親が少し離れている場所に住んでいるので
何かあれば、車でかけつけられるし、
旅行に行った時に、レンタカーに乗れるし、
ドライブ好きだし←そもそも論。

数年前と比べて、いまじゃカーシェアもできるし
うちの近くにもあるから、免許があったらな〜〜〜と思うばかりです。

www.oita-press.co.jp

www.2525r.com