ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

「なぜ生ま(れたのか)(れるのか)」を考えた時に見てほしい映画「かみさまとのやくそく」

この映画は、オカルトでも嘘でもありません。 ・・・こういう類を否定する人もいるので、興味がある方におすすめです 私がこの映画をみるまでに至った経緯というと、、今から、3年くらい前になるかな。 もちろん、妊娠する前ですし、彼と出会う前です。 「なぜ、自分は生まれたんだろう」って考えている時期でした。 映画『かみさまとのやくそく ~胎内記憶を語る子どもたち~』予告編
映画「かみさまとのやくそく」 http://norio-ogikubo.info/
自分が、親を選んできて生まれてきた。 よくも悪くも、自分が選んできた人生なんだ。 そして、自分が彼と出会って、子供を望んでいると言われた時 「私を親として選んでくる赤ちゃんがいるんだったら妊娠するんだ」と思いました。 誤解しないでいただきたいのは、 不妊だからといって、親として選ばれないというわけではないので悪しからず。 もっと詳しく知りたい方は、ぜひ本を読んで見てくださいね 著書:池田明氏 アマゾン     ぜひ、女性だけではなく、全員におすすめしたい映画です