ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

地域の保育園、施設などの一般開放を利用する

IMG_20170214_101811.jpg

今日は、地域の保育園がやっている一般開放の日でした。

そしてなんと、今日はポニーがやってくる日でもありました〜〜!!

動物大好きな私のほうがテンション上がってしまいました。

愛娘は、ポニーに近づけても、無反応。。。まだ早かったみたい。

せっかく、餌をあげられる機会だったんだけど、断念。。

次は、プレイルームへ移動。

まだ2回目なので、まだまだ知り合いを作れるほどではないですが、

子供たちの自由なふるまいに、私もほっこり。

約1時間半、ノンストップでプレイターイム♪

子供のコミュ力をつけるためには、こういう場は貴重ですね。

そして家にかえり、昼ご飯を食べたら、愛娘は爆睡です。

ママさん情報として、別の一般開放の施設もあるというので、ぜひ行ってみたいと思います。

style="display:block"

data-ad-client="ca-pub-0590047026196174"

data-ad-slot="3474083342"

data-ad-format="auto">