ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

未完成のメロディ

アマゾンからDVDポータブルプレイヤーを購入して、CDも聴けるということで、無作為に手に取ったCD。

 

I /Flancy (完全初回限定生産盤)

I /Flancy (完全初回限定生産盤)

 

 うわ〜懐かしい。

2002年って、、、私がフリーランスとして独立した年だよ。
その頃に買った、CDか。。。THE 歌謡曲!って感じでいいね(いい意味で!)

ほどよく英語のフレーズが入っているけど、
今ほど、早口でもなく、1音1音に、日本語が1語ずつ乗っかっている感じ(いい意味で!)まぁ、彼女特有の言葉の切り方とうら声が魅力的なんだよね。

 

彼女のパワフルかつのびのびとした声と世界が好きです。
最近の彼女は、どうかな〜とホームページにアクセスしてみたけど、あの頃のパワフルボイスのままでよかった。

私とほぼ同世代だね〜 すごいな〜

 

私は「音楽」に詳しくはないんだけど、「無音」が続くと息苦しくなってしまう。

「音楽」によってテンションを上げたり、気分を落ち着かせたり、
「音楽」によって思い出にひたったり、感動したり。

 

残念ながら最近流行りの「JPOP」についていけず、、
戦略的に作られた音楽よりも、アーティストが表現したい音楽の世界が好き。

 

久しぶりに、彼女の曲をきいて、あの頃の自分を思い出す。
今の自分は、まだ発展途上。まだまだ、これからだぞ。