ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

イベント「癒しの日 Vol.01(愛かっさ)」in 日本橋 に初参加!

今日は、かっさの認定試験に合格後、初めてのイベント参加してきました。

私が施術できた人は、1人でしたが、参加者同士で、かっさの練習したり、先生に相談できたりとても充実した時間でした。

もりだくさんの1日で、アドレナリン噴出の疲労感(苦笑)

イベントの模様は、明日詳しくかきますが、女性の生き方って、本当に多様だな〜って実感しました。

これからの自分は、子育てをしながら働くという条件で、どのような働き方が幸せなのか、明確にしていければと思います。

初めて参加するイベントで、周りの出店者同士の交流するほど、余裕はありませんでしたが、次回からは名刺を用意して、少しずつ人脈を広げていければと思います。

今回参加したイベントは、かっさの団体として、今後も継続的に出店するとのことですので、私も都合がいい時は参加していこうと思います。