ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

地域のコミュニティ カフェにて、出張サロンを再開

今月(今日)から毎週水曜日(悪天候の場合は未定)、地域のコミュニティサロンにて、ハンドケアをやります。 昨年から参加させていただいていたのですが、出産前後はお休みをしていました。 インフルエンザもピークを過ぎ、体力も少しずつ回復し、気候も少しずつ暖かくなってきたし・・・ということで再開しました。 うれしいことに「待ってました」という声もいただき、とにかく継続したいと思っています。 これまで、自分は自分の都合でやったり、やめたりしていたので、、、 そろそろ、地に足つけて、細く長く活動したいと思います。 ここでは、子連れでも、周りの人たちが面倒をみてくれるので、本当に助かります。 子育ての悩みも気軽に相談ができるので、本当にありがたいですね〜 POPが間に合ってないので早急に作らねば!! もう少し慣れてきたら、ちゃんと写真にとって載せたいと思います IMG_20170301_121114.jpg IMG_20170301_121028.jpg