ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

赤ちゃん、バージンヘアカット 初断髪〜

IMG_20170328_153812.jpg はぁ〜もうちょっと伸ばしたかったのに。。。 愛娘は、顔の周りだけ、妙に髪が伸びてしまっていて、目や耳に入っては、痒そうにしていた。 バージンヘアだから、もうすこし伸ばして楽しみたいと思っていたけど、さすがに切らないとダメか・・・という状況にあい、急遽、断髪式に。 初めて髪を切るのに、ケープを巻いたのですが、全然暴れず、5分くらいで終わった。 赤ちゃんは、じっとしていないから、すぐに切らないとダメだね〜 耳の上は、目と同じ高さだから、怖かった〜 IMG_20170328_153707.jpg この髪を処分するには、まだ思いが残りすぎるので、当面保管します。 もしも男の子だったら、すぐに捨てたかもね