ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

部屋の模様替え(前編)

先日6日に島忠で買った棚の材料が、本日配送されてきました。

ただブロックの上に板を積み上げてるだけなんだけど(笑)

購入する時に、いちおう組み立ててみたんだけど、棚の中に入れる衣類ボックスに

現在のタンスの中の衣類を入れ替えてみたら全部入らない(笑)。。。

確かに、衣類ボックスは小さいが、、、小さすぎたか。。。

一部は、さらに断捨離しててみたものの、子どもの服までは収納できない。。

衣類ボックスを追加購入しようか迷って、同じものを安く売ってないか、アマゾンで検索したら・・・・もっといいのが出てきた(苦笑)

今までの人生で「返品」ってしたことがなかったんだけど、お金を無駄にしたくないし、、、ということで、思い切って、お店に問い合わせして、返品を受け付けてくれるとのことで一安心でした。

ということで、GWに

衣替えをする予定もなかったのに、衣替えをして

断捨離して、いずれやろうと思っていた棚の入れ替えをして

押入れの中の整理と合わせ、不用品の整理をして

ついでだから、引越し後の手付かずだった「細かいところ」もやろうか。

もう家の中、荷物が騒然としていますw

つい、一気にやってしまおうという性格が、いつも中途半端に終わってしまう・・・

とにかく、今週中にはかたをつけるわよ〜

・・・勢い余って、模様替えもやりたいかも。うずうず。。。←たぶん、やらないと気が済まないタイプw